見出し画像

応援したくなる人

こんにちは。いまの紺です。


世の中には完璧な人はいないとなんとなく分かってても、私自身、自分には完璧をもとめがちです。


そして、苦手なことや、嫌いなことはあってはならないと無意識に隠す癖があるなーと。



ただ、親近感が沸いて応援したくなる人をみると、みなさん自分をオープンにしていると感じます。



そして、


「先に弱味をみせてしまうこと」ができている人たちだなと感じます。



意外と、弱みをみせるって勇気がいることですし、色んな殻を破っていかないとできないことです。


これは暗に、「あなたを信頼しています」を伝えられる人でもあると感じます。


もし私がそれをされたら、なんか嬉しいし、この人には叶わないなって逆にこっちが降参しちゃうと思うんですよね。


そして、それをできるところまで自分と向き合った人たちだからこそ、応援したくなるんですね。


私もそんな人になってみたいので、身近な人から苦手な部分や欠点だと感じている部分をみせるていこうと思った日でした。



こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!

https://www.wowapp.com/w/totoko45/join










人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌