見出し画像

25時間目を作り出す

こんにちは。いまの紺です。


時間って、ほんとうに1日24時間なんだな~ということを噛み締めている時期です。


時間をどのように作り出すのか、自分はどこで工夫できるのかを走りながら考えているような感覚です。


余裕のない我が心を労りつつ、明日も走ってみます。


25時間目がほしいな~と思いつつ書いてみました。


落ちはないです(笑)


こんな私ですが、自由な生き方している方々に混ざり、極秘性と有益性の高い情報を毎日無料で得ています。

WowAppというLINE等と同じ機能をもちながら、稼ぐことや寄付ができる招待制のアプリをダウンロードし、ぜひ私と一緒に勉強しましょう!


https://www.wowapp.com/w/totoko45/join


人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌