見出し画像

中学生でも稼ぐ方法ってあるけど実際どうなの?

こんにちはいきなりですが
中学生になると自分で稼ぎたくなりましよね汗💦
そんな時はみんなYouTubeやTikTokやGoogle
でいかに楽に稼ぐか調べ始めます笑
別にバカにしたり否定しているわけではありません
実際自分もそうでした
でもよくよく考えてください(ポイントサイト)はできるならいいですけど,効率悪いし(YouTube)はチャンネル登録1000人いないと収益化外できません。
また(ライブ配信)はかわいい💕女子⤴︎とかじゃないとギフトをもらえません…

こう考えるとそんな楽に稼げません!
できる人はいいですし,経験にもなるので
悪く言っているわけではありません。

結果何が言いたいかと言うとそれをやる時間があるなら英単語を覚えるとかプログラミングを勉強する
方が将来身のためになるのでその方がいいです!

どうしても稼ぎたい人にはヒントをあげます

{今みんながやっていないことや
    今ない物を考えると確実に稼げます}
そうやってスティーブ・ジョブズやZOZOの社長達
は成功しています。

「僕にはそんなスキルや才能はないヨォ〜」って
喚いてる人は無理です!諦めてください!

稼ぐ方法はいくらでもありますから
今やるか後でやかの違いです。
まずは自分の興味あることから始めてください!😊

以上が
 中学生でも稼ぐ方法ってあるけど実際どうなの?
 でした。
 最後まで読んで頂きありがとうございます😊

※この内容を勝手に他に流したり使ったりしないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?