見出し画像

ayamayaポップアップテント⛺ついにデビュー(我が家で)

以前ポップアップテントを買いました!
と記事を載せていましたが、ハイエース車中泊を始めたこともあって、なかなかキャンプに行く機会がありませんでした。

が、やっとこの時が…
空中にポーンと投げると、ちょっと時間差でモヤっと広がってくれました✨


広げた直後なので想像以上にシワシワです💦
中はこんな感じです⛺✨

高さこそありませんが、大人が4~5人余裕で寝られそうな十分な空間で
す。

しかも!!
中のテント部分は、外側テントに吊るされる構造、つまり二重になっています。
これは楽ちんで便利なテントですねヾ(≧▽≦)ノ

網戸も左右にあったので早速開けて、扇風機も1台づつそれそれに向けて
テント内でワインで乾杯🥂しながら楽しいんでいましたが、暑さに耐えきれずハイエースに避難し、そのまま就寝となりました ;つД`)

翌日畳む時はYouTubeで確認しながら8の字を繰り返して何とか納めることができました。

総合的には組み立ても畳み方も簡単です!!!

今年のキャンプで大活躍してくれそうな予感がします⛺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?