見出し画像

ケンミンSHOWで話題になったミラックマツヤに行ってみました🛍

宮城県多賀城市にあるスーパー、ミラックマツヤで買い物をしてきました。
こちらのお店は、地元では250円弁当で有名のようですが、伺ってみると野菜とお菓子類でも激安商品が多くありました Σ(・ω・ノ)ノ!

お店の外にもお買い得品がたくさん陳列されていて、それらを納得いくまで見終わるまでも結構時間がかかりました(笑)

お惣菜も充実していて、ケンミンSHOWで話題になった鶏の半身揚げはカレー風味でとっても美味しかったです🐓😋
ビールがすすむ逸品です🍺✨
まぐろのお刺身や盛り合わせもお買い得✨

店内には「買ってください」などいろんなポップメッセージが貼ってあったあり、価格的に見てもお客様第一の姿勢に地域愛のようなものを感じます♡

最近、所用で宮城県に行く機会が増えてきたので、近くに行った際にはまた寄らせていただきたいと思いました(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?