見出し画像

Netflix プロジェクトX

おはようございます こんにちは こんばんわ

クスリ、酒、セックス、そして庭の置物に隠された秘密。何が起こるかわからない史上最強のハウスパーティーへようこそ。

まさに伝説の夜!!!

成人前くらいの男性たちにはかなりおすすめの
脳汁たくさん映画
日本でできるのは、お酒、セックスだね!

家はめちゃくちゃで終わってるけど
大勢の人に誕生日祝ってもらえるのはええな笑

犬の扱いが可哀想だった

動画?映像?の撮り方がかなり好き!!!

最初観たとき海外半端ねーすげーまじーって
感じでしたけど何回かも観てると
これやり過ぎだなと思いました笑笑

私の人生にもプロジェクトXが来ますように笑笑

刺激を求めたい人
伝説計画を考えてる人
大勢の人たちに祝って欲しい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#プロジェクトX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?