見出し画像

Netflix パーフェクト・デート

おはようございます こんにちは こんばんわ

今日は男らしい騎士タイプ。明日は白馬の王子様。夢を叶えるためならば、理想の恋人を演じるなんて朝飯前だと思っていたけど、、、。

パーフェクト・デートの言葉のデートも
まともにした事ない私です。笑笑

自分に無い物を欲しがるのはとてもわかりますし周りより上にいたいんだと思い背伸びもします。

印象に残ったお言葉がいくつか!!

私の運命は私が操るのまあ上出来よね
その事だけど別れる理由に最適かも笑

人とのお別れの時に良い日になった
と言われたら嬉しいなと笑
嬉しいと思った事は自分から言う事にします!

自分が誰かなんて誰も知らない
人生の中でそれを見つけているんだよ

正直この映画あんまりわかりませんでしたし
ぼーっと観てました、

ここが見所だろ!ってあったりしたら
コメントして下さい!!!

パーフェクト・デート?って何と思った人
家に帰ってyoutube ばっかり観ている人
とりあえずNetflix観たい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#パーフェクトデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?