見出し画像

Netflix 孤独なふりした世界で

おはようございます こんにちは こんばんわ

人類が死に絶えた町で暮らす男の前に謎の若い女が現れ、男の平穏な暮らしはかき乱されてしまう。この女はいったい何者なのか。

アウトドアな私ですが今年はコロナ影響で
基本家にいる生活になりほぼ孤独。
今の私とタイトルが一致している感じがしたので観ました。
始めから13分くらい言葉がない感じ
もしくはそれ以上ですが現在とそっくり。

ゴミを拾うたびに宇宙のカオスが1つ減る
なんかいい言葉だなと思いメモりました!笑

36:14くらいでかなりびっくりすると
思うので気をつけて観てください。

グレース(エル・ファニング)の不思議な感じはこの映画にぴったりすぎましたね!!!

孤独な人
不思議な人
あの時の記憶を考えたい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#孤独なふりした世界で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?