見出し画像

Netflix シング・ストーリー未来へのうた

大変お久しぶりです。
有難いことにお仕事が忙しいのと
自分の時間の作り方が下手で中々
映画を観ることができなかったです、。

おはようございます こんにちは こんばんは

80年代のダブリン。不況のあおりをうけ、荒れた学校に転校した少年は、謎の少女のハートを射止めるためバンド結成。運命のMV作りに乗り出すが...。

バンドってカッコいいですよね!!
自分が中学の時やろうといって数人
ギターやらベースを購入していましたが
それで終わってしまった記憶があります。

少年の転校先は本当に荒れていましたね笑
The street school って感じです笑笑
少年の兄の言葉が自分は刺激を貰いましたね!!!いいこと言うんですよー笑
校長が生徒の個性を潰しているところは
自分も似た感じを経験しましたね、

悲しみの喜び?ん?なんだ?と思いましたが
悲しみの中にも幸せを見つけるってこと!
これは生きていると人は頭の隅に入れといても
いいんじゃないでしょうか?

後先考えずの行動は間違ってたとしてもとても大事だなと思いました!!!

何をしたらいいかわからない人
今の人生つまらない人
バンドやってみたいなって思っている人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#Note
#シングストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?