見出し画像

Netflix トールガール

おはようございます こんにちは こんばんわ

187センチ高身長に悩み、目立たないようにいつも背筋を丸めているジョディ。交換留学生に
恋したことをきっかけにコンプレックスを克服する決意をしたけど...。

ないものねだりですかね!
日本語でちょっと待って言ってたのは面白い笑
海外ではなのかわからないけど勢いでキスしてすぐ謝ることが多い気がするけどどうですか?
この前の6年愛もそうだったような

「私達は皆自分にコンプレックスを抱えているでもそれは変えようがない。私たちにできるのは受け入れること

私が思うに選択は2つ

縮こまるか。堂々と生きるか。」

この言葉はいつか必ず助けてくれると思うから
頭の隅に入れとこうと思うし困ってる友達がいたら助けよう!!

トールガールの人
迷っている人
自分がわからない人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#トールガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?