見出し画像

Netflix マイ・インターン

マイ・インターン知ってるって聞いてみたら
聞いたことって言うのがちらほらある映画です!!笑

ファッションサイトの社長、ジュールズの下にやって来たインターンはなんと70歳。しかし人生経験豊富な彼の存在が、ジュールズの人生を変えてゆく。

ベンの仕事の準備の意識や想いは
今の若い人いやほとんどの人たちが意識した方がいいかなと思う言葉ばかりです。

「毎日通う場所ができる」

「人と接し刺激を受け挑戦し誰かに必要とされたい」

お年寄り同士で「超ヤバイ」と言葉を使うところもヤバイ 生で聞きたい笑

いい事があるとみんなで祝う事、当たり前にやりたいけど中々できない現実

メールが来なくても 行動あるのみは
本当にその通りだなと勉強させて頂きました。

自分に余裕がある人ではできない事だと思うけど周りを見る事も大事だなと再認識。

日本語でサヨナラ!!!使うことあるんだねと
びっくり笑笑

子供の笑顔が素敵なところが何回かあります!

ベンはYesマンにしか見えなかったし
言葉の1つ1つに愛情がありとても響きました
そしてハグは必要!!!笑

コロナが落ち着いたら友達と家族とハグします笑笑

素晴らしい世界に飛び込みたい人
気が効く人になりたいし気がついたら行動したいなと思う人
Yesマンになりたい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#マイインターン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?