見出し画像

Netflix 18歳の“やっちまえ“リスト

おはようございます こんにちは こんばんは

あるいたずらにより輝かしい将来を一瞬で台無しにしてしまった男子高校生。そんな時、”やっちまえ“リストをシェアしたことで彼の人生は大きく変わりはじめる。

この映画は何回か観ていますが
頭に残る名言がかなり多いと思います!
人生がローラーコースターの様に
上がったり落ちたりまた上がったり、の繰り返しに感じました。
今の私は操り人形です。ですが
”やりたい“リストもあります!!
やりたい事なので忘れないとは思いますが
メモをして詳しくこれをやるなどしています。
必ず自分の個性を発信していきたい!!
と毎回思わせてくれる映画です。

ティーンの人
”やりたい“リストとはと思った人
何か行動したい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#18歳のやっちまえリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?