見出し画像

Netflix 20センチュリー・ウーマン

おはようございます こんにちは こんばんわ

こちらはアネット・ベニングの演技が大絶賛された作品で、アカデミー賞では脚本家のノミネートを獲得した作品です。
こちらを観るきっかけはエル・ファニングさんが出演していたのを知って観ました。笑

自分の親も迷いながら子育てしてくれたのかなと考えさせてくれました。
寝るときのルーカス・ジェイド・ズマン(ジェイミー)とエル・ファニング(ジュリー)はいいなしか思わなかったです。笑
ルームシェア同士で踊るところも好きなシーンでした。

1人でも生きることはできると思うけど
色んな感情につぶられそうだよね、
私はそうなりたくないね!

どんなパーマの髪型を迷っている人
アネット・ベニングの演技を観たい人
ルームシェアをしたい人

是非観ては如何でしょうか?

#netflix
#note
#20thCenturyWomen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?