見出し画像

Netflix キスから始まるものがたり

おはようございます こんにちは こんばんわ

こちらが続編前の方ですね!!

彼には近づかない約束だけど、彼のことが大好き。でも、自分の気持ちに正直になれば、親友を失うことになる...。

2人には6歳の頃から守ってきたルール

1:自分のベストを言えないなら、それをやるべきではないルール

2: 私たちの秘密は私たちの秘密のまま私のルール

3: 常に正直であることルール

4:ミスターの前の姉妹MEルール

5:お互いの成功のために常に幸せである•キューティールール

6: できるときはいつでもあなたの首長が彼女の男を手助けするルール

7: あなたを判断しないでください bff彼女の言うことを聞かないで

8:あなたが何をしていると思ってもダメだと思ったら、あなたの親友に尋ねてくださいMEルール

9:常に馬鹿げていることをしてください

10:たわごとを絶対にしゃべらないで私の規則

11:いつも彼女の家族と過ごす時間

言葉が曖昧であっているかわからないのもありますが大体こんな感じのルールです。

私はキッツシングブーストもやりたいですが
それよりも最初に出てきたダンスダンスレボリューションをやってみたいですね!!!笑
昔あれっぽいのがゲーセンにありましたが
それをするならコインゲームをやるひとだったので、笑

親友恋愛って無さそうであったりしますよね!

全然ありだとは思いますが周りがどう思うのかとかそれが大変だと思います。

高身長マッチョの裸観たい人
ルール系で縛られるのが好きな人
とりあえず映画観たい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#thekissingbooth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?