見出し画像

Netflix SPF-18

おはようございます こんにちは こんばんわ

憧れ続けたサーファーの彼と、突然現れた謎のシンガー。どちらにもときめく乙女心は、海に映る太陽のようにキラキラと揺れ動く。

まずSPF-18って何だろうと思って調べみたら日焼け止めの事でした笑

OPみたいのが長くて壊れてるのかと思ってしまった笑

若者ならではの恋愛や人生の悩みって感じだったのかなと思います。
夏の映画=別荘 海 みたいな感じ!!

人生はこれからよ!

若いのは今だけ!楽しまなきゃ!!

の言葉は響きました!!行動行動!!!

ちょくちょくいい言葉でメモさせて頂きましたが私的にはうーんって感じでした。
理解力が無いのかもしれませんすいません。

サーフィンがやりたい人
ティーンの人
とりあえず映画観たい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#Note
#SPF18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?