見出し画像

Netflix 究極のハピネスを求めて

おはようございます こんにちは こんばんわ

映画監督とミュージシャンのカップルが、愛犬を連れて、改装したスクールバスで北米を旅する壮大なロードトリップに挑戦。行き先は、風の吹くまま気の向くまま!

自転車1つで22カ国周ったってびっくり⁉︎

旅が好きでそこで受けた影響や体験を歌にしてるのがかなり素敵!!!

発想の1つ1つも新鮮で素晴らしかった!!

大自然の美しさは癒されるどころか圧巻してしまいました!!!

ルディ(わんちゃん)が苦しいそうなところもありましまがルディよく頑張った!!そしてルディの異変に気づいて行動したのもすごかった!

フェリックス セリマ ルディは

究極のハピネスを見つけたと思います!!!

ドキュメンタリーを観たい人
カップルで旅をしたい人
動物と旅をしたい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#Note
#究極のハピネスを求めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?