見出し画像

Netflix トレインスポッティング

おはようございます こんにちは こんばんは

ヘロイン中毒ですさんだ毎日を送るレントンとその仲間たち。ついにドラッグを断ったレントンだったが、仲間たちの悪癖から逃れられずに...。

始まり方がかなり好みです!!
スコットランド最悪のトイレさすがにやばすぎましたね笑
彼らの服装がセンス抜群です!!!
2階からグラスを投げるのはやばすぎ、
クラブ後、ヘナヘナだったりビデオ無かったり学生だったりハプニング予想外だらけ、、
編集の技術はかなりすごいと思います!
あと1回の言葉が怖く軽く感じました。
長年気付き上げた仲間をお金で裏切る所は
現実でも何回か経験したので改めてお金って
怖いなと感じました。

食事中の方は観ない方がよろしいと思いますのでお願いします。

刺激が欲しい人
1時間30分暇な人
1回の言葉が軽い人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#トレインスポッティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?