見出し画像

Netflix ああ、ラモーナ!

おはようございます こんにちは こんばんわ

オタク高校生のアンドレは学校1クールなラモーナに夢中だが、適当にあしらわれてばかり...。そんな時、休暇先のホテルで受付をしていた美しいアネモナに出会う。

下ネタが多く子供も観ているかもしれないと言うことでその映像は食べ物飲み物で例えていて
ある意味わかりやすい笑笑

ラモーナもいいんだけどアネモナもいいんですよー笑笑
皆さんはどちら派ですか?
どちらかに決めないといけないといわれたら
私はアネモナです!!笑笑
あのブロンドに!!あの宝石の目!!そして高い鼻!!甘噛みしたいですね笑笑

アンドレは頑張ってパンケーキとアイスを
1つに絞ったのに最後の結果はつらいな、
仕返しされ別れる。

上手く行きすぎている人生は私はないのですが
もしあったら1回息を止めて苦しんでから
考えようと思います笑笑

高校生の人
ブロンド好きな人
天国から地獄を味わいたい人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#Note
#ああラモーナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?