見出し画像

Netflix ~輝けわたし!~

おはようございます こんにちは こんばんわ

↓かなりイケイケスーパークール!!!!

成績は優秀だけど、希望の名門大学に入りたければ、頭で考えるどけじゃダメ。心の声に耳を傾けて、感じるままに踊らなきゃ。

ダンスを観ているとワクワクするし踊りたくなりますね笑

Quinnがダンス教えてのときのママの顔
眉毛が個人的にかなり好きです笑

48:45~50:30の所が
良すぎて何回かも観てます!!!

おばちゃんもノリノリでダンスしてた所も好きだしかなりセンスがある踊りでした!

ノリノリになりたい人
自分の心に素直になりたい人
ダンスが好きな人

是非観ては如何でしょうか?

#Netflix
#note
#workit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?