誰でもやってことがある○○でモテ方が変わった話。

女性から余裕のある人が好きと言われたことありませんか?

私も余裕がある人になりたいと思ったし、余裕がある人がモテることは頭で分かっていました

では、余裕がある人にはどうすれば良いででしょうか?
ブランド品を持つ、あまりしゃべらないクールguy になる。
など僕も試しました。
でも、
ブランド品を見にまとっている人が飲み物をこぼしたら?
あまりしゃべらないクールGuy がいざ話した結果、話しがつまらなかったら?

通常より大幅に評価下がりますよね?
ギャップが悪い方向に進み普通に何も気取らない時の方がマシなんてこともありますね。
ブランド品なんて汚した時には、自分のテンションまで下がり楽しむことができません

では、お金をかけずに自分に無理もさせないで余裕になる方法はあるのか?
もちろんあります。
しかも、余裕が生まれることで自分も幸せになり相手からも好かれる。
winwin以外の何ものでもありません!

その超具体的な方法を書きます。私もこれ多用してました。
興味ある人はどうぞ!


ここから先は

883字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?