ネット予約管理システムtotoco(とっとこ)料金改定のお知らせ
平素よりtotocoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、totocoの利用料金の改定を実施させていただきます。
2016年発売を開始して以降、totocoは日々各種機能の改善及び機能追加を行ってきましたが、おかげさまで、totocoは年間18万台以上の車検・整備を登録利用されるサービスとなりました。
totocoのサービスレベルと安定性のさらなる向上を目的とし、2021年4月より、下記のとおり利用料金を改定いたします。
今後は以下の点を重点的に強化する予定です。
機能や改善の開発体制の強化
サポート体制の強化
セキュリティ対策の強化
サービスの安定的な提供のためのインフラの改善と体制の強化
ご利用中のお客様には大きなご負担をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
今後とも皆様が安心してご利用でき、より便利で満足のいくサービスの提供に努める所存です。
余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月13日
株式会社ヤマウチ
代表取締役社長 岡本将
記
改定前)各プラン利用料および内容
改定後)各プラン利用料および内容
※改定後の安心プランは4月から新設されるプランです。
※プラン変更の費用は一切発生いたしません。
※データ移行料はデータ移行をご希望の会社様に限ります。
※データ移行には仕様書に沿ったデータをご用意いただきます。
料金改定日
新規に契約を申し込む場合
totoco購入申込契約が2021年4月1日以降の場合、改定後料金が適用されます。
すでに有料契約済みの場合
2021年4月以降の契約更新後、ご利用分のお引き落とし(最短2021年3月27日ごろ引き落とし予定)から改定後料金が適用されます。
※会社様によって契約更新タイミングは異なりますので、改めてご案内いたします。
すでに有料契約済みでプラン変更する場合
プラン変更のご連絡をいただいた翌月分請求からプラン変更後の料金が適用されます。
本件に関するご質問はこちらからご連絡お願いいたします。
ご質問や商品説明、資料請求などご希望もこちらからご連絡ください。
ご連絡いただけましたら個別説明会を随時行っております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?