toto_シンクロ率異常回(191115)


脳波が乱れている。

今週木曜のtotoW杯予選回でのことである。私は以前、toto1等を当てたのですが(1500円!1500円!1500円!)W杯予選だとチーム実力差がプロと個サルチームぐらい開きがあるので、これは大変楽っしょと、でも念には念をいれて厚く張るっしょと、頂上目指すっしょと、モリモリにBETしてベッコリベリベリにお札が破られた経験が、昨日。W杯予選はhome超有利だからな!3月まで忘れんなよ!

で、くやしさがモチベとなり、今週もトライすんだが、今回は偽アカギのように理論家ぶっては浦部にやられる展開のJ2回なので、俺のか細い脚じゃまず渡り切れないいばらの道なので、明後日の方向から降ってくる悪魔的なヒラメキで単騎待ちで刺すことにする。あれね、単騎待ちって、ダブルトリプル少なめのシングル勝負ってことね。

1
〇山口14位
全【47(13-8-19)】全HA率【1.35|1(135%)】全平1.3-1.6
近【14(4-2-5)】近平1-1.3
[10/16→]/ 0a-0鹿児島/ 3-2千葉/ / 1-2琉球/ / 0a-1町田/
〇山形4位
全【67(19-10-11)】全HA率【1.8|1.55(116%)】全平1.4-0.9
近【17(5-2-4)】近平1.9-1.4
[10/16→]/ 0a-1金沢/ 3-0愛媛/ /★ 1a-3水戸/ /★ 1-3長崎/

2で。山形1-3負けが連続ですって。3回目あるかしら。

否々、

元々山形は堅守だけど点とれない命を大事にチームだったが、舵を切り直してガンガン行こうぜに。で、たしかに大量得点とれるようになったが、MP使い過ぎ、ギガデイン使い過ぎ。ちなみに長崎戦は退場者ゆえにボロボロに。素晴らしいが、すこしでもイレギュラーがあると動かなくなるシステムが構築されている。

山口の得点力の低さは致命的。なので山口0得点ー山形3点の2でいくぜ。



〇愛媛17位
全【42(12-6-22)】全HA率【1.35|0.75(180%)】全平1.1-1.5
近【7(2-1-8)】近平0.8-1.8
[10/16→]/ 0a-2岐阜/ 0a-3山形/ / 2-0町田/ / 0a-2水戸/
〇琉球15位
全【46(12-10-18)】全HA率【1.38|0.89(155%)】全平1.4-1.9
近【15(4-3-4)】近平1.5-1.8
[10/16→]/ 2a-0栃木/ 2-3大宮/ / 2a-1山口/ / 0-3京都/

1で。琉球は序盤首位にまでたち、そこからアホほど選手を抜かれ、しかもJ1に抜かれちゃう級のキーマンだったので失速し、なんなら降格までいくんじゃないかくらいのブレーキだったが、新エース上門が大活躍し、また盛り返す。で、今節上門出停。away弱いのは変わらず、1です。

3
〇京都8位
全【65(18-11-11)】全HA率【1.85|1.4(132%)】全平1.4-1.1
近【13(4-1-6)】近平1.2-1.2
[10/16→]/ 3-0横浜FC/ 1a-3新潟/ / 0-1甲府/ / 3a-0琉球/
〇千葉16位
全【43(10-13-17)】全HA率【1.15|1(115%)】全平1.2-1.6
近【13(3-4-4)】近平1.1-1.5
[10/16→]/ 0-3柏/ 2a-3山口/ / 2-1金沢/ / 0-0東京V/

1で。
京都3-0琉球は好調なサインではなさそう。3-0横浜したあとに負けまくっちゃうのなんなんだろ。でも


まだPO残ってる&H1.85 vs もうやることない

の戦いとして1で。


〇長崎12位
全【56(17-5-18)】全HA率【1.45|1.35(107%)】全平1.4-1.5
近【16(5-1-5)】近平1.3-1.6
[10/16→]/ 1a-2岡山/ 2-4金沢/ / 0a-2横浜FC/ / 3a-1山形/
〇栃木21位
全【34(6-16-18)】全HA率【1|0.68(147%)】全平0.8-1.3
近【10(2-4-5)】近平0.8-1.3
[10/16→]/ 0-2琉球/ 0a-1岡山/ / 2-1新潟/ / 0-0大宮/

栃木が輝きだしている。長崎3a-1山形は退場者が出てくれたため。
でもここでは1の長崎で勝負。運も実力のうち。

5
〇東京V13位
全【52(13-13-14)】全HA率【1.63|1(163%)】全平1.3-1.4
近【11(3-2-6)】近平1.4-1.5
[10/16→]/ 2-1甲府/ 1a-2横浜FC/ / 0a-2福岡/ / 0a-0千葉/
〇徳島5位
全【67(19-10-11)】全HA率【1.9|1.45(131%)】全平1.6-1.1
近【24(7-3-1)】近平2-0.8
[10/16→]/ 3a-2大宮/ 2-1水戸/ / 7a-0岐阜/ / 0-1横浜FC/

2.直近の成績から徳島で。ずーーーーーっと連勝してたが、0-1上位横浜でけっつまづき。流れが悪くなるようなきもしつつ。2で。

6
〇福岡18位
全【41(11-8-21)】全HA率【0.89|1.14(78%)】全平0.9-1.5
近【13(4-1-6)】近平0.8-1.4
[10/16→]/ 2-1新潟/ 0a-4柏/ / 2-0東京V/ 0a-3大宮/ 0a-2甲府/
〇金沢11位
全【57(14-15-11)】全HA率【1.55|1.3(119%)】全平1.4-1.1
近【11(3-2-6)】近平1.5-1.8
[10/16→]2a-3横浜FC/ 1-0山形/ 4a-2長崎/ / 1a-2千葉/ / 1-1岡山/

1で。大宮→甲府と上位連戦の修羅場をくぐりぬけ、てない福岡は、今回ボーナスステージ感があるのではと予想。

金沢も、徳島→甲府→横浜と3連続強者と戦い負け狂ったあと、山形→長崎でボーナスステージ突入!2試合はもった。でもそのあと千葉に負けちゃう。似てる。とても似てる。

この予想は、W杯回で、8つがhomeであり、死ぬほどBETして8つしか当たらなかった私は、じゃあ100円で全部homeかけといても同じだねと、達観。仏の境地に。そんな影響をひしひしと感じる。

自分というエヴァンゲリオンを操縦し「脳波に異常アリ、暴走モード突入です!」というアラート幻聴が聞こえる。

そもそもこんな表面だけの数字をみて分かった気になり、それっぽい予想をして確率が少しだけ高いところにいっぱいのお金をBETするなど、狂気の沙汰(言っちゃダメーーーー!!!!!!!!)

もう聞こえるんですよ。1と。これが妄想か、幻聴か、それともお告げか、そこからBET。お告げでありhome、安心だよねきっと(福岡死ぬほどhome弱いけど)

7
〇大宮3位
全【73(20-13-7)】全HA率【2.2|1.45(152%)】全平1.5-1
近【21(6-3-2)】近平1.7-0.9
[10/16→]/ 2-3徳島/ 3a-2琉球/ / 2-1柏/ 3-0福岡/ 0a-0栃木/
〇新潟10位
全【58(16-10-14)】全HA率【1.75|1.15(152%)】全平1.7-1.3
近【21(6-3-2)】近平2-0.8
[10/16→]/ 1a-2福岡/ 3-1京都/ / 1a-2栃木/ / 2-0岐阜/

やべーやっちゃたーな大宮と、やることない新潟の対決。大宮もシンクロ率が低下している可能性あるが、栃木0a-0は、大宮away弱いから説にすがり、1で。

細かいことは気にしない。

8
〇町田19位
全【40(8-16-16)】全HA率【1|1(100%)】全平0.9-1.4
近【10(1-7-3)】近平0.5-0.9
[10/16→]/ 1a-1水戸/ 0-0岐阜/ / 0a-2愛媛/ / 1-0山口/
〇柏1位
全【78(23-9-8)】全HA率【2.15|1.75(123%)】全平1.7-0.8
近【17(5-2-4)】近平2.1-1.2
[10/16→]/ 3a-0千葉/ 4-0福岡/ / 1a-2大宮/ / 3-0鹿児島/

2で!大丈夫!そこまで壊れてない!ここは2!


9
〇鹿児島20位
全【37(10-7-23)】全HA率【1.3|0.55(236%)】全平1-1.8
近【10(2-4-6)】近平0.5-1.7
[10/16→]/ 0-0山口/ 1a-1甲府/ 1-0岐阜/ 0-0岡山/ / 0a-3柏/
〇水戸6位
全【67(18-13-9)】全HA率【1.85|1.5(123%)】全平1.4-0.9
近【19(6-1-4)】近平1.8-1.4
[10/16→]/ 1-1町田/ 1a-2徳島/ / 3-1山形/ / 2-0愛媛/

水戸がこけそうでこけそうで仕方ない。走るチームなんだよね。鹿児島、遠いいよね。しかも鹿児島は、連敗から、1a-1甲府からの最終決戦1-0岐阜からの、まだまだ勝点稼ぐぜ0-0岡山(しかも水曜開催後のデメリットあり)と、これは何かあったもよう。1,0,2でいくべさ。

10
〇岐阜22位
全【30(7-9-24)】全HA率【0.95|0.55(173%)】全平0.8-1.8
近【10(2-4-6)】近平0.5-1.5
[10/16→]/ 2-0愛媛/ 0a-0町田/ 0a-1鹿児島/ 0-7徳島/ / 0a-2新潟/
〇甲府9位
全【65(18-11-11)】全HA率【1.5|1.75(86%)】全平1.5-1
近【19(5-4-2)】近平1.4-1
[10/16→]/ 1a-2東京V/ 1-1鹿児島/ / 1a-0京都/ / 2-0福岡/

2で。これは鉄板。岐阜はグッバイJ2。鹿児島戦のAT被弾が本当に痛かった。立ち直りはない。

11
〇岡山7位
全【65(18-11-11)】全HA率【1.9|1.35(141%)】全平1.2-1.1
近【22(6-4-1)】近平1.4-0.6
[10/16→]/ 2-1長崎/ 1-0栃木/ / 0a-0鹿児島/ / 1a-1金沢/
〇横浜FC2位
全【73(21-10-9)】全HA率【2|1.65(121%)】全平1.6-1
近【22(6-4-1)】近平1.2-0.8
[10/16→]3-2金沢/ 0a-3京都/ 2-1東京V/ / 2-0長崎/ / 1a-0徳島/

ここは2。H1.9vsA1.65と横浜不利だが、岡山も負けなしでずっときてて、鹿児島戦でけっつまづき。金沢でも引き続き。これはダメなサイン。
同じくずーっと連勝してきて、京都戦でやっちまったけども、その後V字回復して、天王山away徳島戦を見事にものにした、これは鹿島なんじゃないかと思える強さをもつ横浜にBET.


あと2つある。J3だ。

でもJ3は予想しないポリシー。これ以上情報集めると脳がパンクするんよね。ダゾーン見れるけど、J2も結構眠くなるのに、J3はもうちょっと。。。

なのでどっちも3択です。このためにほかの予想がピンポイントでしたよ。


あたってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?