学習状況

こんばんは、朋未です。

単位取得状況10/44(評価待ち4)


アメリカ文化事情

中国文化事情

興味のあるないで、こんなに点数が変わるのかと思うと自分の性格にゾッとします。



今回は教科書について。

本を書いた人にはとても申し訳ないと思うのですが今回の大学生活で一番節約しているのは教科書代です。

メ●カリやラ●マで検索し購入したり、アマゾ●で教科書名をいれると中古で購入できたり。ほとんどすべてを中古で買い揃えました。

大学の名前いれてみたら、アンダーラインのはいった本なんて届いたりして。レポートの参考になったり、とてもいいです。

資格に関する教科書はそうはいかないのでこれから出版されると、ちゃんと金欠になっていきそうです。。

来月は旅行とスクーリングもあります。

何個単位とれるかな。(´ω`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?