実技試験前に

今週の日曜日は実技試験です。

レポーターなので緊張には強いはずなのに、どうしよう緊張が止まらない。 

こんなことをSNSに書いたら

きっと大丈夫!

って言ってくれるだろうからあげない。

信太山の20キロクロスカントリー走る前の日みたいに、涙が止まらないだろう。(まだ一滴もでてないけど。)


大丈夫、大丈夫ってみんな言うけど


保育士試験一発合格率って

3〜5%なんだよ??


ずっと20%だと思ってたから、まあいけるかぐらい思ったけれど...

まじかよ、3〜5%!??


画像1


え?無理じゃん???

って今思ってるとこ。

今は、最後のピアノレッスンをしてもらいに、岸和田に向かっているところ。

キーボード貸してくれたり、プロのピアニストなのに先生してくれたり、やる気ないときは「ちょ、、誰のためのレッスンや...」ってコントみたいに言ってくれたり、いろんな人のお世話になって、結局、自立はできなかったけれど、この1年は私なりに頑張ってきたので、12月最後に思いっきり緊張してこようと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?