単位取得状況

こんばんは、朋未です。

毎月のように単位取得状況を公開していないとサボりそうなので...

5/12 現在

トラベル英語 A

コミュニーケーション論 S

説得交渉学 レ80点 単終90点

国際コミュニケーション概論 S

異文化コミュニケーション論 A

国際コミュニケーション演習 S

現代中国文化事情 B

現代アメリカ文化事情  小92点 単終98点

8教科16単位でした。

職場の心理学がレポート提出終わってフィードバックされてきたら単位終末レポートを

言語学が面白くなさすぎて放置

社会福祉は真面目にやらないとで放置

の状態です。


5月中に資格取得に関係ない教科を終わらせて、6月から資格取得に関する教科に取り組んでいこうと思います。


もっとメリハリを感じたいので、もう一つバイトしようかなあと画策中。自分を追い込んで楽しむ癖は相変わらず抜けなさそうです。


来週は、はじめてのスクーリング!今からドッキドキ!一つのところに座っていられるかな。。。


それでは





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?