単位取得状況

こんばんは

久しぶりに単位取得状況です。

トラベル英語 A

コミュニーケーション論 S

説得交渉学 A

国際コミュニケーション概論 S

異文化コミュニケーション論 A

国際コミュニケーション演習 S

現代中国文化事情 B

現代アメリカ文化事情 S

言語学 A

社会的養護 C

子どもの保健 B 

保育原理 S

保育実習理論 S

職場の心理学 C

スクーリング2 S

スクーリング1 S

*******

このようになっています。もうレポート提出の教科がないので、ほぼほぼ卒業できそうです。(と調子乗ってたら、最後慌てそう。

あとeラーニングが5教科、スクーリングが2教科です。


勉強なんて、もう一生しないとかたく誓っていたけれど、今、やり直しはじめて、勉強足りないから、専門学校か大学また行きたいなあ。お金がないなあと、悩んでいるところだったりします。でも、きっと生涯を通して勉強というものをやめることはないと思うので、少しずつ、少しずつ知識を重ねていこうと思います。


次の更新はスクーリング後か書きなぐりたいときに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?