単位取得状況

こんばんは!朋未です。

移動中は教科書を読み、家に帰ったら小テストと科目終末試験に追われています...

うちの大学はだいたい

小テスト(制限時間なし/6割で合格)

科目終末試験(1時間/6割で合格)

で、2単位もらえることになっています。


昨日受けてた試験は

コミュニケーション論

無事に単位とれました〜!

しかもわりといい点数...

他にもたくさん用意した論文を提出することは叶いませんでしたがそんなのその方がよし。


そして次に挑戦したのが

異文化コミュニケーション

...あれです。コミュニケーションに興味あるとかじゃなく必須なんです...

小テスト3時間かけて解いて、もう全然わからなくてざっと勉強して

久しぶりに付箋買いました。。

明日、科目終末試験受けようと思ったけど、もう受けちゃおうと、、さっき受けてきました。

無事に合格して、単位取得できました...


32単位中、4単位取得。

あと4単位、コミュニケーション系の単位があるので今月中に終わらせたいと思います、、、


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?