第1136回toto結果発表

11月14日、15日に開催された2022年カタールW杯アジア二次予選が今回のtoto対象でした。過去の対戦成績やこれまでの2次予選の結果、出場停止選手の有無などから予想しました。

今回の購入口数は、

6ダブル64口で購入。結果は…

画像1

今回は難し過ぎです…ミャンマーを当てたんでいけるかな〜っと思ったんですが、甘かった…アジア予選のアウェイゲームって本当に難しいんですね。それを改めて感じました。特にバーレーン。鉄板予想だったんですけどね。たぶんキャリーになると思うので週末のJ2に向け気持ちを切り替えます!!昇格、プレーオフ、残留、降格争いが激しくなるのでエキサイティングな試合が期待できますね!

大胆かつ慎重な予想をしたいと思います。第1137回は1枠ずつの予想は時間的に難しいので一気に載せれたら載せます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?