初めての経験

久しぶりに会った彼。
彼は少し大人になって。
素っ気ない一面が多かった。

でも。
夜になると彼はでれでれになる。
彼は私とずっとしたくて。
待ち望んでいた。

お互い社会人。
働き始めてまもないけれど。
その日の欲に負けた。

なかなか入らなくて。
入った時は痛かった。
ぬるっと。ぐちゅっと。
私の中に入ってくる感覚。
どこか虜になりそうで、痛くて…
そんな感覚だった。

動かせば動かすほど、
ぐにゅ。ぐちゅ。ぬるっ。
そんな感覚で押されてるのが分かった。
でも痛くて。痛くて。怖くて。
最後までできずに負けた…。

そんな体験だった。
忘れもしない一生の思い出だろう。
そして、いつかその彼と一緒になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?