見出し画像

第1445回 TOTO&WINNER!  

どもども👋ぴぴぴまるです🤗
まずは前回載せたくじの結果です🙌

TOTOが6100円、WINNERが4800円購入!
配当が、
TOTOが1850円×4口=7400円、
WINNER1試合的中で3660円、
ということで、11060円!!!


+160円の勝利!!!(-。-)y-゜゜゜


ま、まあ、勝てばいいんですよ(;´∀`)
でもまたGOALで1等を捉えきれなかったのは悔しいなー




と、ここで、
今年ももう4月まで時が経ちましたが、
くじがどの程度当たっているか、
少し振り返ってみました!



振り返ることって今回わかったことは、




Jリーグではminiの当選が未だ0だということ!!!
そして、
GOALは結構調子良く当たっているということ!!!


でした。


少しだけお見せしますと、

こんな感じに収支表を付けています。
ざっくりでいいんです、自分しか見ないので😂

見ていくと、
現在のところminiTOTOには58800円使って、
ヨーロッパで1回当選、3口合計で24750円当ててはいるものの、
回でいうと1回だけ、
くじでいえば、
588口買って3口当ててると考えれば、
理論値は1/243なので、
まぁ~確率でいうと悪くはないんですが、
買い続けるべきなのか?とちょっと微妙なところですよね。
収束するかどうか。
これは見直すべき点だと改めて感じました。

回収が期待できないならやるべきではないですからね(;´∀`)


それでいうと、
TOTOGOALは凄い!


なんと、
136,400円購入して、
157,730円回収!!!




👏👏👏



当選確率も、
1364口購入して、
1等が2口、
2等が36口!!!

当選確率は驚異の1/36!!



去年はかじった程度しかやっていませんでしたが、
振り返ってみたら意外と去年の回収率が1番良かったので、
今年からメインで購入しています!


それがしっかり結果にも出ていてうれしい限りです🤗💕



当たらないminiも改善策として、最近はWINNERに切り替えていました。
こちらも、
28000円購入で回収が48660円と、
+収支継続中でございます🤭


まだ私も試行錯誤しながらですが、
自分に合った攻め方、
自分に合ったくじを購入して、
年末まで+収支を継続したいですね🌞



それでは、今節のくじに移ります!

ここから先は

446字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?