見出し画像

ビールとの新たな出会い【toto酒記】

こんにちは。
自分が美味しいと思うものは
伝えたいtotoです。

実は、昨年、
運命的な出会いがありました。


それは、
友人からいただいたお歳暮。


なんと


ジャーーーン‼️

北海道限定⭐️

サッポロ クラシック 富良野VINTAGE 2020

画像1


サッポロビールに馴染みがなかったのですが
これを飲んで一目惚れ。

ん?

ひと飲み惚れ?いや、ひと飲みでもないか。
普通にグビーっと飲んじゃったので。

とっても飲みやすい!
ビールのホップがスッキリしてて
グビグビ飲むと言うけど、スルスル入ってくる感じ。(伝わりますか?)
サッポロ クラシック うますぎ!

ビールの苦味が苦手な方にもおすすめ!

北海道の友人からのいただきものは
サプライズでびっくりして、
さらにはとても美味しいビールで素敵なものでした。

来年は自分で買おう〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?