【福袋】今年はハズレ?スタバの福袋の中身は

こんにちは。

最初に言っておきます。
スタバの福袋の内容は、
ハズレ感があると個人的に思ってます。
抽選方式になってからは。

ハズレだと思いながらも、毎年"欲しい"と思う私です。

もちろん、毎年抽選に申し込みますよ。
でもね、毎年落選なんです。抽選方式になってから買えたことがありません。
ハズレ感が強いって思ってるから当たらないのかも。

スタバの福袋、2021年もやっぱり抽選にはずれたわけです。
抽選→落選
追加当選分→メールこない

当選した方の投稿をみていると
2021年の内容はどうもハズレだったという内容がちらほら。

わかる!と思いながらも、
欲しいとも思っちゃうんです。

2021年の福袋も抽選で落選だったのですが

\\  なんと!!  //

再販がありましたね。
内容も分かってハズレだと言われていますが...
がんばりました(笑)
んで、買えたわけです。嬉しい!!

福袋は専用のトートバッグに入ってくるんです。
これがなかなか使えるんですよね。

届いた福袋の中身はこちら!

え?
ええーーーーーーー?
最初に行ったこと、撤回します。
ごめんなさい🙏

この中身に、ハズレ感ありませんよね?

・トートバッグ
・タンブラー2021
・三角クッション
・タンブラーグラデーション(3,800円)
・ステーショナリーポーチプリズム(2,200円)
・コーヒー粉(1,140円)
・コーヒー豆引換券(1,240円)
・ドリンクチケット(3,660円)

金額がわかるものだけでも、価格以上。
しかも、コーヒー豆の引換券ってコーヒー粉2つあるより嬉しいですよね。
自分で選べるし豆でもらえるってのが嬉しい。

売れ残りのものたちは、
欲しいと思うものではなかったですが、
わたし的には、トートバッグ、コーヒー豆引換券、ドリンクチケットで満足♫

さ、うしマグでほっとひと息〜

何書いたら良いのか分からないながらも
書いてみました。(今更の話題🤣)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?