見出し画像

今ハマっていること

こんにちは☀︎ Otowaです。
今日の1枚は10月上旬に撮った、夕暮れの写真です✨グラデーションと金色の月、切り絵のような山のシルエットがきれいでした。


Day6:今ハマっていること。

今ハマっていること…。うーん、なんでしょう。たくさんありますが、簡単にまとめると、

毎週見ているTVアニメ・ドラマ
『SPY×FAMILY』
『アイドリッシュセブン3期後半』
『朝ドラ・舞い上がれ』
『鎌倉の13人』
『拾われた男』
定期的に買っているもの
無印良品の「栗グリーンティー」
文房具(ノート、ペンなど)
御座候の回転焼き
最近遊んだアプリゲーム
『sky』
『ツイステッド・ワンダーランド』
定期購読している作品
『黒執事』
『暁のヨナ』
『シャドーハウス』
『Re:ゼロから始める異世界生活』

こんな感じです!
鎌倉の13人のテーマをピアノで演奏することにもハマってます。ビートが演奏してて楽しい。

今日はなんか書けない日だった…!引用機能を乱用してしまいました笑
ふせんっぽくて使いたくなってしまいます。

もう今日はこの辺で(限界)👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?