見出し画像

家の近くのサウナを探せる?!ー『チカクノサウナ』🧖‍♂️

こんにちは。
サウナ大好きおじさんこと ととのう蔵(@toto_nouzo)です。

スクリーンショット 2021-09-07 14.57.39

普段はサウナで人生を豊かに!をモットーにInstagramメインで活動しています。

チカクノサウナβ版 リリース!!

画像8

企画から約1年の時間がかかりましたが、遂に!!
皆さまに告知できる日がやってまいりました!!

近くのサウナを探せるWebサイト 【チカクノサウナ】

実は、サウナ検索サイトの王道【サウナイキタイ】には全国9439件もの施設が登録されています。

スクリーンショット 2021-09-07 15.07.33

ほぼ毎日サウナに通う僕でも全てを網羅するのは物理的にも無理です。

そこで、
パッと見て近くにサウナあるじゃん!! 時間空いたからサウナ行こ!!
と思っていただけるようにサウナ施設に特化したマップを製作しました。

具体的には、、

・仕事終わりサクッとサウナ行って帰ろう!

画像4

・出張で知らない土地に来たから、ホテルに近いご当地サウナを探したい!

画像5

・キャンプ、BBQ終わりに近くにサウナ無いかな?

画像6

・待ち合わせまで少し時間空いたから、サウナ行こ!

画像7

サウナに行けると思えば、途端にハッピーな気分になります。

イメージ的には、、

画像3

「Ok のう蔵 チカクノサウナ探して!!」

Google MAPで良くね?

よくありません。

Google先生はもちろん偉大ですが、サウナの情報は僕やみなさんの方が知っています。

場所は教えてくれても、サ室の温度やととのい椅子の有無は教えてくれないからです。

実際の施設情報(例)👇👇

画像9

今はまだβ版なので、今後どんどん改良をしていくつもりです。

具体的には、評価ごとにピンの色分けをしたり、チカクノおすすめサ飯なども追加していこうと考えています。

少しでも使ってみたい!応援するよ!と思っていただける方は、
是非スマホのホーム画面に追加して使って頂けると嬉しいです。

のう蔵より

画像10

僕は一人では何もできないただのサウナ好きです。

今回のサウナマップ製作は、サウナ好きな友人2人がめちゃくちゃ手伝ってくれて、なんとか形にすることができました。

僕は皆さんのお力にいつも支えられています。

そんな皆さんに恩返しをしたく、もっともっと使いやすいデータベースを作り上げていきたく思っています。

こういう機能あったらいいなや、ここ使いづらいよとか何でもご意見ありましたら、Instagram DMまたはnote コメントで教えて下さい。

みなさまの日常にサウナがある世の中を夢見て。

サウナ文化を日本に広めるべく、今後ともがんばりますので応援のほど宜しくお願い致します🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日欠かさず《サウナお役立ち情報》を各種SNSで発信中!!
友だち追加/フォローお願い致します!

↓画像クリックでリンクに飛びます↓

▶︎公式ライン

公式LINE

▶︎YouTube

画像12

▶︎Twitter

画像13

▶︎Instagram

画像14

▶︎Facebook

画像15

▶︎チカクノサウナ

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?