1299回toto予想

大した情報はありません。独断と偏見を羅列した文章のみですので、悪しからずです!!


1.広島ー柏
贔屓+武藤覚醒で最低でもドローを拾ってほしいという感じです。相性も良くも悪くもないという感じなのと、広島もこの間よりかは調子を落としているのでチャンスはあると思ってます。

2.湘南ー清水
下位争いと言っては失礼ですが、こういう試合は意外と勝敗がつくイメージです。相性では清水っぽいですが、中々勝ちきれずが続いています。それがここでどう転ぶか、、。湘南がGWあたりでリーグでホーム初勝利!がありそうな感じで両端かなと。

3.鹿島ー磐田
磐田も徐々にペース上がってきてますが、ちょっと鹿島が強すぎるっていうところ。そして、前節のセレッソ戦で上田綺世がシュート0に抑えられてるのが肝かなと思っていて、次節爆発しそう。

4.鳥栖ーC大阪
シンプルにチーム状況でっていうところですね。本来で有れば鳥栖シングルでもというレベルで鳥栖が調子良いですが、セレッソはアウェイでの戦績が滅法良いというところと、今シーズン公式戦での連敗がないっていうところにフォーカスして、鳥栖+ドローで検討中です。

5.福岡ーFC東京
京都との戦いをみて、後ろにスペースを作らせないサッカーは、やはり東京にも刺さりそうだなと思いました。攻めあぐねた東京の隙をみて、福岡が1点を守り切る展開が理想です。とはいえ、東京もリーグ4試合連続無失点と堅守があるので、かなり固い試合になりそう。だからこそどちらかが先制点を取ると、そのまま1-0で終了の匂い。両端。(でもシングルならドローにするw)

6.名古屋ー京都
最近の名古屋のシステムが、レオシルバのアンカーの前に2枚シャドーを置く方なんですけど、そのアンカーのレオシルバがもう歳なので70分あたりからかなり運動量が落ちてます。そこを今の京都ならかなり刺せると思っていて、中盤での優位性で京都に分があるとみます。京都も少し調子が落ちてきてるので、ドローも視野に入れながら、リーグのアウェイ無敗継続で検討します。

7.G大阪ー札幌
GWの札幌の戦績がいい噂を、聞きつけたのと、小柏の復帰、3試合連続の無失点の守備の立て直しがうまくいってるところを考慮して、札幌シングルで!

8.岡山ー水戸
正直ここ難しいですが、水戸が調子良さげに見えて、それが見えたのはホームでの戦い。アウェイになった時に。んー。って感じなので、ここは手堅くホームでの連勝を祈りたいかなと。

9.大分ー大宮
ダークホース大宮。ちょっと最近の大宮が読めなくなってきてます。シンプルに負けっていう流れと、ここで連勝を伸ばしてっていうところが全く読めません。相性的にドローの確率が少なそうなので、両端です。

10.横浜FCー熊本
昨日の通りです。フリュの強さは健在だと思ってますが、綻びが出てきています。今すぐに崩壊まではいかないとはおもいますが、昇格組の熊本も今シーズンアウェイでは8試合で3勝4分1敗と粘り強いです。波乱枠としてドローまで考慮検討です。

11.秋田ー琉球
日程的には琉球が有利かなと思いつつ、移動を考慮するとそこまで差はない印象。秋田も現在連敗中ですが、3連敗までは今シーズンしていないってところと、琉球の前節新潟戦の戦いは本当に勝ってもおかしくないレベルでよかったです。ここも勝敗がつくとみてます。両端。

12.徳島ー千葉
千葉の前節の戦いに心底腹が立ったので、徳島一択です。ドローが多いのが気になるので、本来で有れば10が理想ですが、、

13.岩手ー長崎
岩手の序盤の勢いがなくなってきていること。地力では長崎に分があるところ。とはいえ長崎もまだ調子に波がありますが、長崎圧勝すると予想します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?