見出し画像

アサイボウル


遅咲きすぎるハマり具合。
朝から行った日はいい感じ。
まさにハワイ女子、あの岩場で広角で写真撮るやつ。深くキャップ被るタイプ。
何種類かボートあったけど
これ一択、選択の余地なんて無い。笑



こういう遊び大好きやわ〜


ワイらの車いっつも見張ってくれてるばあちゃん。




はじめちゃんがこないだ来た時に路駐してた場所。
超身内ネタ。
ちなみにこの近くにはダンシングハウスという
とりあえず有名な建物がある。
そしてこの近くにあるケバブ屋、サイドグリルケバブって店の
ボリュームが半端ないのと、美味しいので是非。


通りすがりで見つけていい感じやったイタリアン。


ナポリピザ。
こういうの切ったりすんの苦手。


峠と言えば。D


いつも利用する郵便局の近くにあるカフェ。
ホームメイドジンジャーレモネード。
これは美味しかった。
何でもそうやけど、ホームメイドってついたら頼みたくなる。


フードはぼちぼちやった。


ここのお店は美味しかった。


たまに猛烈に飲みたくなるマッコリ
韓国に食い倒れ呑み倒れの2泊3日行きたい。
もうすぐしたらチェコ代表のUEFA予選が始まるから応援します。
フランス代表強すぎてヤバい。


先月フランスで買い付けた商品達のメンテナンスがようやく
終わりそうなので、ゆっくり入荷して行きます。
チャオ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?