見出し画像

6月24,25日 黒の展示会

こんばんは、ごきげんようTOTOです。
現在日本にいます、エアコンにやられています。


来たる今月24(土),25(日)は大阪のピーポーという場所で
真黒のポップアップをします。
一先ず住所は
〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜9丁目11−20
になります。
車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用くださいませ。
Google マップで駐車場を検索するとすぐに出てきますのでそちらでご確認下さい。
なんて便利な世の中。
電車をご利用の方は地下鉄中央線深江橋駅、1番出口を出て下さい。
また近くなれば
@peeple_stuff , @totototrip
で詳しくご案内いたしますので是非、チェックお願いします!
 
先日行って来たのですが、とにかく変な場所。笑
大阪には7年程住みましたが行ったことのなかったエリアで初めて行きました。
というか知らなかった。笑
でも、1度行ったら確実に覚えれます、そして近隣の飲食店も掘ったら面白そうでした。
知らない初めての土地ってワクワクしますよね、人によりますが僕は好きです。

そして気になるコンセプトの詳細ですが
真黒だけですよ、絶対面白い。
1年間ひたすらに集めました。何やったらもう何を買ったかすらうろ覚えです。笑
大体ばっくりですが500点超え。笑
この間オンラインストアに黒い服入荷するのめっちゃ我慢しました。
何回も魔が刺しそうになったけどほんまに堪えた。笑
ふぅ〜〜〜。

1年程前にpeepleの店長Gと電話していたんですが、今回僕らの帰国はすでに決まっていて
その時点ではこのイベントはまだ話にすら上がってなくて。笑
だらだら暇電やったんですが、ふとGがなんかしたいなぁ〜という一言から
真黒だけでやろう!ってなりました。
実際、我々普段地味で黒い服ばかりなので、ありのままで行こう!と。
かなりシンプル。笑
でも新鮮で良いですよね、面白そう!むしろこっちが1番楽しみ!という。笑
ガチガチのええもん。なポッポアップも良いですが自分ららしくということで。
そして近年のポップアップブームからの脱却もあります。
peepleはいつも通り脱力した洋服達、僕らTOTOはメンズレディース問わず。
プライスは普段オンラインストアでは絶対に登場しない安価な物沢山あります。
むしろそっちが多いかもしれない。
ちょっと良い普段着の黒。
レアな物も当日差し込んでいるので是非探して下さい。
長くなりそうなのでここらでやめますが、とにかく面白いです。

営業時間
24日(土) 10-19 / 25日(日) 12-18


是非是非お越しくださいませ。
そして拡散して頂くと嬉しいです。
では当日皆様にお会いできること楽しみにしています♡


                                                    Ciao!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?