見出し画像

黒メルセデス

ノートの存在を忘れていました。笑
適当に更新するのでお茶でもすすりながら見てください。

最近は忙しくてなかなかオンラインストアを更新できていないですが、近々再開予定。
VISAの更新などでバタバタしてて、2週間で認可されるっていうてたのに余裕で1ヶ月以上かかった。笑
ほんまこれがヨーロッパ。慣れたけど。


ひたすらに写真でも載せていきます。

おもろかったゲーム。

懐かし。



友人の誕生日会。
初めてビーガンケーキ食べたけど美味しかった。














渋すぎる。2022年見た車でダントツの1位。
60年代のオペル。
内装が真っ赤な革張り。笑
どんな人が乗ってるか気になる。


ここ最近1のヒット

多分やけどプラハで1番辛い中華。
次の日ピーピーで死んだ

私物。CP COMPANY 1999

野良


この日マッコリ2L飲んだ。

ボチボチなピザ屋。
多分今年あと2、3回は行きそう。ぼちぼちやけど

Wi-Fi設置しにきたにいちゃん。

ええカフェ


プラハではレア。

これが欲しいけど、ほんまに見つけられない。


やばい。

良かった。


槙野さんお酒飲んでるんか


VISAの更新。

友人が日本に留学した。
また会おう。

彼女もまた日本へと旅立った。

今大学卒業旅行でプラハに来てる後輩。

ハラペーニョのフライ。
中にチーズ入っててやばい料理。

TOTO


先月日本から来てくれたJ君。
なんていい顔。
この日は呑みまくって楽しかった。
翌日のお昼にJ君とランチしたんやけど、昨夜ベロベロで帰ってたら職質数回されたと話されて面白かった。笑

ちなみに僕はチェコのポリ嫌い。

サプリ

ジョージア料理。
美味しいけど、塩分高すぎ。

昨日フランスから。
まずは洗濯。

昨年末、オフィスを作った。

酔っぱらって胡椒にピント合わせて写真撮ってた。

これも謎の写真。

このソファー。

卒業&就職おめでとう。

チャオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?