おいしいナポリ

画像1 アペロールスプリッツ 半端ない多幸感のドリンク ヨーロッパの若者はこれ食前酒にわいわいしてる
画像2 ムール貝の酒蒸しことワイン強盗
画像3 grill squid game
画像4 お酒にスナックやナッツの突き出し出てくるのがナポリスタイル でもここのは流石に多い笑
画像5 揚げアーティチョーク これもワイン泥棒です
画像6 ナポリのお母さんの食堂で お腹にたっぷりグリルトマトとバジル
画像7 いつも歓迎してくれる 滞在中に何回も寄ってしまう店っていいよね
画像8 スップリというストリートフード トマト味のおじやにチーズ包んで揚げたコロッケ 当たり外れはある
画像9 ナポリは海鮮美味い! 良いお店はフライかグリルか聞いてくれたりします
画像10 偉大な大先輩に食事をご馳走になる場で、訳のわからん料理頼んでしまった私 魚が塩に包まれながら燃やされました
画像11 でもめさめさ美味しかった
画像12 めちゃくちゃ強い酒にめちゃくちゃ甘いパンが浸されてる謎カクテル ナポリの酒飲みたい言うたらでてきた 記憶はない
画像13 ジェラートは絶対ピスタチオとチョコレートの組み合わせ お好み焼きは絶対にもちチーズです
画像14 飲んだ帰りにどうしても食べたくなって、お持ち帰りできるか聞いてみたら詰め込んでくれた ティラミスはどこのカフェでもレストランでも大抵置いてる
画像15 奮発 ボトルの提供の仕方がお店それぞれで楽しいポイント
画像16 市場で朝ごはん
画像17 リモンチェッロ レモン風味の甘い食後酒 会計と同時にかちこんで清々しく退店。笑
画像18 有名なピザ屋
画像19 サイドも最高
画像20 みんなサッカーの試合を見ながら片手間に仕事している笑 ナポリはセリエA暫定1位!
画像21 ペローニレモンがあったら当たりのコンビニ
画像22 ピンサというジェネリックピザみたいなやつ 美味しくて軽い いっぱい食べたい旅に良い
画像23 恒例の空港でスップリ納め
画像24 白い方はポテトサラダwithチーズベーコンみたいなコロッケ スップリに並ぶ美味さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?