見出し画像

Bonjour Sophie

こんにちは。
先日フランスでの買い付けから帰ってきました。
連日沢山のお買い上げ、オンラインストアへの訪問、心から有難うございます。
嬉しくてしかたありません。

タイトルのボンジュールソフィーは、帰りの空港までのタクシーでドライバーがソフィーさんという女性に電話をかけていたんですが、どうやら電波が悪かったみたく、何回もボンジュールソフィ?って連呼するので面白くて、未だに頭から離れません。

今回の買い付けは兎にも角にもハードやった。
今ぎっくり腰なったらどないしよって常に考えてた。笑
ファッションウィーク終わりにいつもあえて行くようにしてて、人が多すぎて大変なので。笑
それとホテルとか何もかもの値段が上がるので、少しずらしていきました。
全て公共機関での移動で、とにかくひたすらに朝から晩まで歩き続けて商品を買い続けた。唇カサカサなってた。
フランスには2人ともかれこれ5年以上行ってるのですが、初心に返りあの20代前半の頃のようにハードコアに動いた成果あって納得の質、点数になりました。
年内仕入れ行かなくてもいいぐらい。笑

明日、月曜は配送に行くので恐らく入荷はない。
いや、もし郵便局が混んでなければ入荷したい。
そんくらいお見せしたい物が沢山ゲットできた。

入荷は止めどなくしていくので是非ご覧下さい。


飾りたいTシャツ。


黒のパンダ。
しぶ。



ジャガーってなんやろ。このジャガーにしかない雰囲気。
エロい。


かわえ、パリとミニクーパーと言えばマット・デイモン。
ボーンシリーズの初作のカーチェイスは何回も見てしまう。
アクセル、ギアの操作というかカメラワークがまじで良い。
ここらで車の写真はやめますが、結局車の写真ばっかりやった。
カメラロール見返したら。笑



この近所で開催されていたフリマが良すぎた。




お気に入り。
60年代頃のパイルラグ。
なんで売れてないのか不思議です。
質も申し分なく、とにかくこのデザイン。
拍手。


1960s Mid century modern pile rug



キッズ。
実は2年ほど前からキッズのcp,stoneを集めている。


おもろすぎて2日で見終わった新シーズン。



パリにいた期間2日も行くっていう油っこい客。笑
まじでいいお店。
2回目月曜の夜に行った時は、横に座ってきたアメリカ人女性2人がおもしろすぎた。
はちゃめちゃな旅行というか、話がぶっ飛んでてここでは書けへん。笑
長くなりすぎるのもあるけど。笑
いつかアメリカにも買い付けいきたい。



うまい。
普段こゆの絶対に食べへんけど、これは。
100gって少なすぎる。




近所の肉屋。
プラハは街が美しいとかビールが美味しいとか以外の情報も
発進したいけど、サボってしまっていつもできない。


トリュフってすごい。


こないだNTM CHANがグラタン作ってた、なんやろすごい幸せな料理。笑



イグアナを飼育してみたい最近の欲。笑

Ciao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?