見出し画像

最近の体調について

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
2週間ぶりの投稿になります。
今回は…手帳事情とうつ病である私の最近の体調について、お話しようと思うよ!

まずは、体調のことなんですが、簡単に言えばあまり変わらずです。
調子のいい日もあれば、悪い日もあります。特に4月に入ってからはものすごく不安定な日が続いてしまって、手帳を書く気にならなかったり…ずーっと電池が切れた状態でした。そんな中でも、できる事もありました。
それは…朝活です。毎朝30分ほどの朝活は毎日できていました。

現在の手帳事情は、人生初のplotterのナローサイズに挑戦していたり、ミニ6ではアシュフォードのライフオーガナイザーからキュリオに変えて、試行錯誤を繰り返し楽しんでます。
この2つのバインダーは、友達からいただきました。どちらも欲しいと思っていたバインダーなので、大切に使っていこうと思います。

今回は、短めの投稿になりましたがとりあえず、ここ数日は体調も安定していて手帳時間を楽しんでます。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?