見出し画像

試行錯誤月間そろそろ終了しよう‼️

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
今回は、5月試行錯誤月間といたしまして手帳達でいろいろ試してきました。
そして、下半期のスタメン手帳を決めました。
写真にあります向かって右側ロロマさんは、シンプルにフランクリンプランナーを使います。ただ、デイリーの部分は日々違う書き方などをして楽しもうと思います。
向かって左側の365デイズノート(通称Todaynote)は、下半期はデコ日記やジャーナリングノートとして使っていこうかとも思いましたが、いろいろな手帳でTodayを試してみた結果…やはりTodayを書くにはこの365デイズノートしかないなという事がわかりましたので、下半期も引き続き365デイズノートにはTodaynoteとして稼働して頂こうと思う。

そして、今月は幸運が訪れた!
前から気になっていたplotterのナローサイズを友達から譲り受けたのだ❣️これは使う手はないと…すぐに使い始めた。
ナローサイズでもTodayを試してはみたんだが、あまりしっくりはこなかった。だが…一週間分を俯瞰できる体調管理のフォーマットを作ってみた(HB×wa5を使用)これがヒットした!ただ…あくまでも自作リフィルなので一週間ごとに作らないといけないというデメリットはあるが、時間のある時にまとめて作ればいいか…っと軽く思っている。ただし…いつまで続くかは…知らん(笑)
他にナローで書いていることは、おいおい紹介していくとしよう。
向かって左側のミニ6はアシュフォードのキュリオこちらも友達から譲り受けたもの。本当にありがたい❣️このミニ6に関しては完全なる私のお遊び手帳です。
好きな事を、好きなように書いてます。こちらの細かな紹介もおいおいやっていこうと思うよ。
とりあえず、試行錯誤月間は手帳達で思いっきり遊んでみました。楽しかったです!
そのおかげで、下半期のスタメン手帳が決定しました。
365デイズノート(Todaynote)
ロロマクラッシック(フランクリンプランナー)
plotter(体調管理・デコ日記・雑記)
アシュフォード・キュリオ(お遊び手帳)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?