見出し画像

下半期に向けて手帳達を見直す事にした

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
今回は…下半期に向けて、今稼働している手帳達を見直す事にした!ので、ご報告ですかね?していこうと思うよ☝🏻

早いもんで、2023年5月が過ぎましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は…相変わらず、無職です。
そのせいかどうかは分かりませんが、自分の好きな事に費やす時間がたくさんあります。まぁ…うつ病なので、自分の思い通りにならない時もあります。
と言うわけで(どうゆう訳?)6月からの(下半期ですね)手帳について見直しをしようと、思い立ったわけです。
率直に言いますと…封印スタばかりですが、ミニ6を使いたい!それがきっかけです。

とりあえず、アシュフォードのリフィルパットポーチをセットアップしました。
まずは、リフィルを充実させるとこから始めて5月中は試行錯誤を繰り返しながら、いろいろな用途、記録の仕方などをしていこうと思っていて、6月までには安定したら良いなと思っております。
今のところの予想では、能率手帳がしばらくお休みという形になるかも…
ロロマさんに入っているフランクリンプランナーのデイリーも日々記録の仕方を変えて楽しんでいこうと思います。

模索中

この手帳達は1年続くだろう、と言う手帳もあります。それは…朝活に使っている3冊の手帳です。週末野心手帳(ジャーナリング)10年日記(朝日記)お金の神様に可愛がられる手帳(手帳ワーク)この3冊はこのままの状態で稼働していきます。
と言う事で、5月の間は試行錯誤月間にしたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?