見出し画像

7月からの手帳

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
下半期からまた手帳を増やす事にしました。
手帳好きな方なら誰もがご存知!ほぼ日手帳のカズンサイズです。
実は、この手帳は来年2024年に使おうと思っていたんですが、7月から使えるほぼ日が発売される事を知りまして、思わずポチッてしまいました。

こちらのウィークリーがバーチカル式になっているところが、今回カズンサイズを選んだ理由の一つです。

1日1ページのところもたくさん書けるので、シールをふんだんに貼ったり、やたら文字を書いたり、まるで…雑記なんだか日記なんだか分からなくなるかもだけど、特別な用途を決めず好きな事を好きなように記録していこうと思います。
7月から使うのが、楽しみです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?