見出し画像

そろそろ2024年の手帳を考える?

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
お久しぶりの投稿です。
今年の夏の暑さにやられてしまって、投稿ができませんでした…(なんてことだ…)

早くも…8月ももうすぐ終わりますが、そろそろ手帳好きだからこその心のざわつきがやってきますね!
私は、毎年そうなんですが、大体ほぼ日手帳の予告が始まるとざわついてきます(笑)アー!もうそんな時期なんだなぁ〜って。
なんですが…

今では、この有様です(笑)
いつの間にか増えてしまったんです!
2023年は、開き直ったかのように何もこだわらず好き放題に手帳を楽しもう…と、思って実行した結果です。
楽しんでいるのには違いない、だがしかし…流石に手に負えないところまで辿り着いてしまっている事を、認めないわけにはいかない…
ここまでくると、どれがスタメンなのかもわからなくなっている(笑)うける〜

そして、思い出したかのように使いたくなった、この子…TNP!
自分でも…呆れるしかない…

2024年は、今年のやらかしを反省しつつ同じような事にならないように、慎重に考えようと思う。
2023年…あと4ヶ月と少しだけど、手帳達と戯れながらとことん楽しもうと思う!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?