見出し画像

最近のスタメン手帳

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
今回は、ステメン手帳について書いていこうと思う。
小さい順に、アシュフォードキュリオ(ミニ6)、plotter(ナロー)、ロロマクラッシック(バイブル)、365デイズノート。
この4冊をスタメン手帳として使っている訳だが…用途は?と言われると…全てライフログ!
どの手帳にも似たり寄ったりな事を記録してます。
まぁ…若干そんな使い方にも飽きがきている今日この頃。
だからと言って、手帳を減らす気もない…。

そうそう。。。今回は、矛盾だらけな私のモヤモヤを吐き出す事になるであろう!

同じようなことばかりを書いている手帳に飽きたのではなく、同じような事ばかり記録することに飽きてきたんだと思う(多分ね)
と言う事は、用途を増やせば良いだけの話なんだが、その…用途が…無い 笑笑
なんてこった!
その上…下半期は手帳が増える!全く何を考えているんだか‼️
悩みに悩んで…7月から使える手帳を購入した 笑
複数冊使いしているのにはそれなりの理由がある。それはもちろん、手帳が好きだから、手帳アイテムをたくさん使いたいから、いろんな手帳やリフィルを使いたいから…など、理由はある。足りていないのは…ただ一つ用途。

飽きてきたと言っても、手帳時間をしている時がやはり楽しい!
なので、あーだこーだちょこちょこ変えてみたりしながら、これからも手帳は書きつずけていこうと思う。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?