見出し画像

お遊び手帳と最近の事

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
お久しぶりです。
ちょうど1週間前の6月12日月曜日、2人目の孫が元気に誕生しました。
その為、私が上の孫の面倒を見ることになったので毎日息子が仕事から帰ってくるまで、お留守番をしてました。
面倒を見ると言っても上の孫はもう小学校3年生なので、宿題が終わった後は遊んだりしてました。
17日土曜日に退院だったので、夕方頃赤ちゃんに会いに行ってたくさん抱っこしてきました。
孫が2人になって、これからの成長が楽しみです。

お遊び手帳として使っているアシュフォードのキュリオ(ミニ6)は、相変わらず色々な事を試して楽しんでます。
スタンプを使ってフォーマットを作るのにハマっているので、毎週土曜か日曜にはひたすらスタンプを押してフォーマット作るのを楽しんでます。

体調の記録、食事をした時間の記録、出来たことの記録、エンタメの記録、とにかく何でも記録に残すようにしてます。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?