見出し画像

【振り返り】AWS Certified Solutions Architect - Associateに合格しました。

AWS Certified Solutions Architect - Associateの合格を目指して、ChatGPTで勉強してきました。

昨日本番で、無事合格できましたー。よかったー。
ただ、問題見た時から判定が出るまでの間、ひやひやでした。内心落ちたと思っていました。

ChatGPTで勉強してよかったかというと、よい点は間違いなくあるものの、今のままではおすすめはできないなと思っています。

今までの勉強を振り返り、まとめます。

ここから先は

1,610字

¥ 100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?