見出し画像

最高の喜び 14 浮気されるで!

無事、げんちゃんのお父さんお母さんへの顔見せも、結婚に対しても、祝福していただき、ありがとうございました😊

せやけど、お父さんもお母さんも、一度もあたし達の歳の差の事、おっしゃらなかった。

そうなんやな

しかし、こっちサイドでは、友達からも、けっこうこの辺の事、突っ込まれてた。
結局、あたしが歳いけば、浮気されるんちゃう?若い女に取られるでと。

ハイハイ!また、そのことですか?

わかっとりますよ!そんな事。
しゃあけど、そんな先の事、起こってもないこと、心配する事は、ほんまに、バカげてへん?

その時が来た時、真剣に悩んだらええやん。

と、思ってたし、ハイ、また来た!
みたいな。

あたしとげんちゃんは、1回もそのことを話をしたこともないし、不安にもおもてへんねん!

それよか、げんちゃんお金無いしなー
結婚式と新婚旅行やん、どうするか?

だてに、この歳まで働いてきてへんあたしは、ぜーんぶ、あたしがポーンと出すから、なんとかなるかな?

振り返ったら、結婚に興味なかったくせに今、ウェディングドレスをあれこれ考えてるあたしがここにおる。

人生っ、わからんもんやね。つくづく思う。

結婚式って決めなあかん事、山ほどあって、いささかってか、かなりうんざりしてくる。わ。

毎晩かかってくるげんちゃんは、何を相談しても、ひたすら受話器の向こうで、寝てるんちゃう?くらい喋れへん。

なーー、引き出物どうする?? 
なーー、料理どんな感じにする?
なーー、席順考えてくれる?

もっしもーーし!!
聞いてる?コラっ!寝てないよな!

げーーんちゃーーん!!!

こんな感じ。
多分、今考えたら、どうしたらいいのかわからんかってんやろな。
でもさ、あんた!あたしゃ、あーたにしか、
相談する人おれへんやんか!

この電話にも疲れるわ。ハァー。

結婚式までの道のりは、果てしなくお遠くなってくーー。

げんちゃんの好きな女優は

桃井かおりさん、やって。

あたしは顔も何も似てないけど
なんかわかる気がした。

で、あたしなんや。(笑)


ではでは。

波乱の結婚式へと、道は続いていくーー!


#結婚式 #受話器の向こう #無言 #年下の彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?