見出し画像

KIDSLINEでシッターさんを頼んだ 体験レポ

出産後、里帰りから帰って3日目
ベビーシッターがたくさん登録されているKIDSLINEをはじめて、利用しました。

まず、利用したきっかけは 里帰りから帰ってきて育児しながら仕事ってできるのか
預け場所も全く調べてなかったので、仕事ができるのか
育児ができるのか少し不安部分がありました。

ちょうど、YouTubeチャンネルでホリエモン氏と対談していた
ベビーシッターをかかえる会社さんの代表が出演しており
kidslineをしりました。

これは利用いてみなければ!!
と、産後の体のケアと役場周り、一人時間をするためにお願いすることにしました。

お願いした方は、長年個人のお客さんのシッターをされてた方で
0歳1か月~でもみてくださる方でした。

来た時間も早めに来ていただき、赤ちゃんのあやしかたもとても、なれており
これなら安心して預けられるなと、6時間ほど外出をしました。

出産後1か月、ちび助とずっと一緒だったので少し違和感がありながら
外出してました。
体のケア、役場、そして残りの時間は久しぶりにカフェでランチをしました。
一人の時間は大切~と思いながらも、ちび助が心配で携帯をチラチラ(連絡があるかな~と)

戻ったら、ちびさんぐっすり眠っており、一日の状況を聞いて
終了時刻へ。
0歳児とゆうことで、睡眠時間とどこを向いて寝ていたのかを
ことこまかく、教えていただきました。

画像1

サポート終了後は、個別で一日の報告書をおくってくださいました。
かなり丁寧に書いてあったので、とても感動してしまいました。

画像2

本当に利用してよかったです!
今後も利用していこうと思います。
ぜひ、利用してみてください♪

紹介コードを入力すると登録時に3000ポイントつきますよ☆
「 kids_4723288911 」

この記事が参加している募集

育児日記

頂いた、サポートはアニメ制作の費用とさせていただきます!